ブログ キャンパス紹介 在校生専用ページ 教職員採用情報
ID学園高等学校
ID学園高等学校

先輩生徒が企画!11月転入生ウェルカムパーティー

みなさん、こんにちは!大宮キャンパスの仲村です。

11月2日は、大宮キャンパス11月転入学生の初めての登校日!
午前中の転入学式では緊張した面持ちの新転入生たちでしたが、午後のウェルカムパーティーは非常に楽しんでくれました!


10月転入学生(&転キャンパス&転コースした生徒)である大宮キャンパスの先輩たちが企画したウェルカムパーティーでは、まず簡単な自己紹介に始まり、次にクイズ大会、そしてじゃんけんバトル、だるまさんの1日、花いちもんめ、人狼ゲームと盛りだくさんの内容で、みんなの笑顔が絶えない時間を作ってくれました。

花いちもんめは10月生と11月生が混ざって少し恥じらいもありつつ、楽しんでいました♡

こちらの写真はだるまさんの1日というゲームの、「だるまさんが土下座をした」ときの写真です↓。
素早い反応で土下座の姿勢をきれいに作った生徒たちにびっくり!

こちらは人狼ゲームの様子。スタートの頃より打ち解けた様子で話し合いが行われていました。

パーティーの最後に撮った全体写真ではみんなとても素敵な顔を見せてくれて、企画した生徒たちも達成感に満ち溢れていました!

これからさらに賑やかとなる大宮キャンパス。
生徒一人ひとりが楽しい学校生活を送れるように、教職員一丸となってサポートしていきます。
先輩生徒のみんな、企画や準備、当日の盛り上げ役など本当にありがとう!
そして11月新転入生、ようこそ大宮キャンパスへ!

【公式】ID学園高等学校_生徒の個...
大宮キャンパス | 【公式】ID学園高等学校_生徒の個性を日本で1番大切にする通信制高校 大宮駅から徒歩3分!2023年夏には3フロアへ増築 東京以北最大のターミナル駅である大宮駅から徒歩3分!通りに面しており、通いやすさが魅力です。2023年度にフロアを増築...

大宮Blogの最新記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ID学園高等学校は

一人一人にあった高校生活を一緒に考えます。

Call:0358421968 無料:オンライン相談も説明会個別相談はこちら 資料請求 Web出願受付

Copyright (C) 2021ID学園高等学校 ALL Right Reserved

資料請求 個別相談・説明会 Web出願