ブログ キャンパス紹介 在校生専用ページ 教職員採用情報
ID学園高等学校
ID学園高等学校

オープンキャンパス@大宮

みなさんこんにちは!
大宮キャンパス、キャンパス長の上田です。

大宮は毎日35℃を超える暑い日が続いています。そんな中、8月5日(土)はオープンキャンパスを行いました。
中学3年生の方とそのご家族にご来校下さいました。暑い中、本当にありがとうございます。

オープンキャンパスでは、毎回ID学園の在校生たちが学校紹介や日常生活を話してくれています。
これまでの悩みや苦労、ID学園入学後の変化や成長、更には両親に対する感謝や想いを語る場面もあり、生徒の話に感動したと話してくれる保護者もいらっしゃいました。

子どもたちの頑張りもあり、会場も楽しく和やかに。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

次回オープンキャンパスは9/9(土)です。皆さまのご参加お待ちしております。
また、オープンキャンパス以外も日頃より個別相談会を受け付けております。
学校探しをお急ぎの方、個別にじっくりご相談されたい方など、お気軽にお問い合わせください。

個別相談・学校説明会・オープンキャンパスのお申し込みはこちらから!

あわせて読みたい
個別相談/学校説明会/オープンキャンパス 【お申し込みはこちらから】 転校先を急いで探していらっしゃる方、じっくり吟味しながら話をお聞きになられたい方、現在の状況と照らし合わせながら合う学校を探されて...

大宮Blogの最新記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ID学園高等学校は

一人一人にあった高校生活を一緒に考えます。

Call:0358421968 無料:オンライン相談も説明会個別相談はこちら 資料請求 Web出願受付

Copyright (C) 2021ID学園高等学校 ALL Right Reserved

資料請求 個別相談・説明会 Web出願