ブログ キャンパス紹介 在校生専用ページ 教職員採用情報
ID学園高等学校
ID学園高等学校

『新入学応援プログラム(ハロウィンイベント)』

皆さま、こんにちは。
大宮キャンパス社会科担当加藤です。

10月28日に実施しました中学生対象の『新入学応援プログラム(ハロウィンイベント)』
の様子を紹介します。一部在校生は着ぐるみで参加する気合の入れ様です。

まずは在校生と共に「ペーパークラフト」と「ゲーム」を行いました。

次に行ったのは、「自己紹介すごろく」始めは緊張した表情だった中学生の皆さんも「自己紹介すごろく」では同じ趣味の先輩と仲良くなり、会話も弾みます!

最後は完成したハロウィン用の帽子を被って、在校生や先生達と一緒に写真撮影!!

写真には在校生からのメッセージを付けてお渡ししました。
生徒の心に残るイベントになったのではないでしょうか?


4月に入学してくれて皆と再会できるのが楽しみです!
次回11月25日にも受験生を対象としたイベントを予定しております。是非ふるってご参加下さい。

個別相談・学校説明会・オープンキャンパスのお申し込みはこちらから!

あわせて読みたい
個別相談/学校説明会/オープンキャンパス 【お申し込みはこちらから】 転校先を急いで探していらっしゃる方、じっくり吟味しながら話をお聞きになられたい方、現在の状況と照らし合わせながら合う学校を探されて...

大宮Blogの最新記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ID学園高等学校は

一人一人にあった高校生活を一緒に考えます。

Call:0358421968 無料:オンライン相談も説明会個別相談はこちら 資料請求 Web出願受付

Copyright (C) 2021ID学園高等学校 ALL Right Reserved

資料請求 個別相談・説明会 Web出願