ブログ キャンパス紹介 在校生専用ページ 教職員採用情報
ID学園高等学校
ID学園高等学校

一年間お疲れ様!ID学園2021年度終業式 実施

2022年度を締めくくる終業式。
これまでがんばってきたレポート&スクーリング&単位認定試験を経て修得できた単位の成績表が渡されドキドキの一日です。

進路指導担当の鈴木先生からは、次年度開催予定の進路イベントの共有や、春休みに大学のオープンキャンパスに参加すること、進学指導の観点から見る春休みの過ごし方などについての共有がありました。

また企画の深田先生からは、ID学園が専門学校と提携することになり、4月より新たに専門分野のコースがオプションで開催される旨の情報共有がありました。高校生のうちに夢へのフライングがもう間もなく実現です。

DCIM\100GOPRO\GOPR1604.JPG

校長先生からは、この数年間、新型コロナウィルスの影響などで世界が大きく変わったこと、これからも世界は大きく変わっていくことを踏まえ、ぜひ世界でおきていることについて関心を持って欲しいとメッセージが送られました。また、新年度に良いスタートをきれるよう小さいことでもよいので、一歩を踏み出して欲しいとエールが送られました。

成績も一人ひとりに渡され・・・

2021年度終了! みんなお疲れ様でした~! 

3年生はあと卒業式のみ!1年生&2年生のみんな、4月にまた会いましょう!

ID学園 Blogの最新記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ID学園高等学校は

一人一人にあった高校生活を一緒に考えます。

Call:0358421968 無料:オンライン相談も説明会個別相談はこちら 資料請求 Web出願受付

Copyright (C) 2021ID学園高等学校 ALL Right Reserved

資料請求 個別相談・説明会 Web出願