ブログ キャンパス紹介 在校生専用ページ 教職員採用情報
ID学園高等学校
ID学園高等学校

ご入学おめでとうございます!

4月5日に入学式が行われ、新たに285名の生徒がID学園に仲間入り!

新入生スピーチ

新入生の代表スピーチを発表してくれたSさん。
「中学生までは、なかなか学校にいけなかったけど、私みたいに困っている人を助けるカウンセラーになりたいという夢に向かって、ID学園で頑張っていこうと思います」という力強いメッセージを発表してくれました。

圧巻のパフォーマンス

郁文館の生徒によるID学園の新入生のためのパフォーマンスも!
書道パフォーマンスでは、理事長先生からの漢字1文字をいただきました。

「貫」


「貫くものを見つけてもらいたい。どうしてもやりたいことを見つけて貫いてほしい。貫いて自分だけの奇跡を起こしてもらいたい。」
というメッセージが新入生に送られました。

どのような学校生活になるか、不安に思う生徒さんもいると思いますが、教職員一同全力で応援サポートしていきます。
困ったことがあったらすぐに聞いてくださいね。
ID学園に出会ってくれてありがとう!
御入学おめでとうございます!

ID学園 Blogの最新記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ID学園高等学校は

一人一人にあった高校生活を一緒に考えます。

Call:0358421968 無料:オンライン相談も説明会個別相談はこちら 資料請求 Web出願受付

Copyright (C) 2021ID学園高等学校 ALL Right Reserved

資料請求 個別相談・説明会 Web出願