ブログ キャンパス紹介 在校生専用ページ 教職員採用情報
ID学園高等学校
ID学園高等学校

次は世界大会!鈴木未紘さん、全日本大会優勝!

5月20日、5月21日に開催された『全日本フルコンタクト空手道選手権大会』にて、ID学園所属の鈴木未紘さんが見事優勝されました!

鈴木さんは同学校法人が運営する郁文館中学校を卒業後、より自分の時間を確保して競技に集中する環境を求め、『ID学園高等学校』に入学してくれました。

勉学とトレーニングの両立を図り、これまれ数々の大会に出場して好成績をおさめ、今大会でも名立たるライバルを倒して頂点に立ちました。

「子どもたちに夢を持たせ 夢を追わせ 夢を叶えさせる」という教育目的を元に『夢教育』を掲げているID学園。
自分の夢をかなえるために毎日ひたむきに努力される鈴木さんの姿は、生徒、そして教職員にとても良い刺激を与えてくれます。優勝、次は世界大会出場と聞いて、歓喜と尊敬で生徒・先生共に盛り上がっております!

10月には世界大会に出場されるとのこと。
舞台は世界へ。ID学園一同、鈴木選手を応援しています!

ID学園 Blogの最新記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ID学園高等学校は

一人一人にあった高校生活を一緒に考えます。

Call:0358421968 無料:オンライン相談も説明会個別相談はこちら 資料請求 Web出願受付

Copyright (C) 2021ID学園高等学校 ALL Right Reserved

資料請求 個別相談・説明会 Web出願