ブログ キャンパス紹介 在校生専用ページ 教職員採用情報
ID学園高等学校
ID学園高等学校

横浜新キャンパス オープンキャンパス開催!


みなさん、こんにちは!
新たに開校する横浜キャンパス長の東海林です。

9月1日の横浜キャンパス開校に向けて、いろいろなことが動き始めています。
そんな中、生徒募集ための「横浜キャンパス説明会(オープンキャンパス)」を行いました。

本来はキャンパス在校生によるキャンパス紹介が行われるのですが、現時点ではまだ横浜キャンパスの在校生がいないため、今回は水道橋・池袋キャンパスからボランティアの生徒たちが出張して実施をしてくれました。ありがとうございます。

今後の転入・4月からの新入を検討している受験生に対し一所懸命紹介をしてくれました。
受験生の皆さんも楽しそうに生徒の話を聞いてくださっておりうれしい限りです。


開校に向けて準備も段々と整ってきました。
これからもキャンパス情報を配信していきますのでお楽しみに~!

個別相談・学校説明会のお申し込みはこちらから!

あわせて読みたい
個別相談/学校説明会/オープンキャンパス 【お申し込みはこちらから】 転校先を急いで探していらっしゃる方、じっくり吟味しながら話をお聞きになられたい方、現在の状況と照らし合わせながら合う学校を探されて...

ID学園 Blogの最新記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ID学園高等学校は

一人一人にあった高校生活を一緒に考えます。

Call:0358421968 無料:オンライン相談も説明会個別相談はこちら 資料請求 Web出願受付

Copyright (C) 2021ID学園高等学校 ALL Right Reserved

資料請求 個別相談・説明会 Web出願