ブログ キャンパス紹介 在校生専用ページ 教職員採用情報
ID学園高等学校
ID学園高等学校

5月 転入式・交流会

みなさん、こんにちは!
秋葉原キャンパス副キャンパス長の矢野早哉香です。

早いもので、5月がスタートしましたね!
今朝は曇っていましたが日中には晴れ間が広がり、気持ちのいいお天気になりました。

そんな今日の秋原葉キャンパスでは、5月転入式をおこないました!5月に新しくID学園に転入してきた生徒と、他のキャンパスから秋原葉へ転キャンパスしてきた生徒の計12名をお迎えしました。

まずはキャンパス長の東海林先生からID学園の「夢教育」についての話があり、その後は在校生との交流会(ウェルカムパーティー)です。

交流会は、在校生有志が何日も前からゲームや進行を考えてくれたこともあり、とても盛り上がりました!

転入生の皆さんもすぐに在校生と打ち解けたようで、楽しそうにすごしていました♪
初めての環境は誰でも緊張するものです。
その緊張が少しでも和らげることができたかな?

ゴールデンウィーク明けにまたみなさんと元気にお会いできることを楽しみにしています!

秋葉原Blogの最新記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ID学園高等学校は

一人一人にあった高校生活を一緒に考えます。

Call:0358421968 無料:オンライン相談も説明会個別相談はこちら 資料請求 Web出願受付

Copyright (C) 2021ID学園高等学校 ALL Right Reserved

資料請求 個別相談・説明会 Web出願