ブログ キャンパス紹介 在校生専用ページ 教職員採用情報
ID学園高等学校
ID学園高等学校

秋葉原キャンパス ただいま生徒が企画ナウ 

みなさんこんにちは。
秋葉原キャンパス3年生副担任の矢野早哉香です。早いもので、4月ももう終わりですね。
みなさんにとっては、有意義な1ヶ月になったでしょうか?

5月には、ゴールデンウィークや今年度初めてのレポート提出、キャンパススクーリングなどがありますが、5月初日の1日(月)には新たに秋葉原キャンパスに転入してくる生徒さんたちに向けた転入式と交流会が予定されています。
秋葉原キャンパスでは、2年生と3年生の有志の生徒さんが中心となって交流会の準備を進めています!

どんなゲームが盛り上がるか?
どんな進行をすれば、みんながお互いに知り合えて仲良くなれるか?

5月転入生の皆さんが少しでも早く秋葉原キャンパスに馴染めるように流会の実行委員の生徒さんと先生たちで、一所懸命考えています。
文化祭の準備のようで楽しい・・・♪

この交流会は卒業に必要な「特別活動」として認定できますので、皆さんも是非参加してくださいね!
転入生の皆さんに会えるのをキャンパスメンバー一同楽しみにしています♪

秋葉原Blogの最新記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ID学園高等学校は

一人一人にあった高校生活を一緒に考えます。

Call:0358421968 無料:オンライン相談も説明会個別相談はこちら 資料請求 Web出願受付

Copyright (C) 2021ID学園高等学校 ALL Right Reserved

資料請求 個別相談・説明会 Web出願