ブログ キャンパス紹介 在校生専用ページ 教職員採用情報
ID学園高等学校
ID学園高等学校

池袋に新キャンパス誕生!開校式を開催しました。

ID学園、新キャンパスが池袋に誕生しました!

池袋駅西口から徒歩1分内と好立地。ビルの6Fということで、キャンパスからの眺めがとてもよく開放感にあふれています。

校舎・共有スペ―スからの眺め

池袋キャンパスを担当する先生たち。
開校式ではキャンパス長より、
「今日ここにいる皆に共通しているのは、新しい場所でスタートするチャレンジを行ったということです!」と呼びかけがあり、生徒たちの眼差しも熱く、清々しい空気に包まれました。

開校と共に新しく入学した転入生、前のキャンパスから移動した生徒、お互いにドキドキですが、新キャンパスで各々自分らしくのびのびと高校生活を送ってくださいね!

入学をご検討されている皆さん、新キャンパスで一緒に新生活を送りませんか?ご入学お待ちしています!


あわせて読みたい
池袋キャンパス  JR池袋駅西口より徒歩30秒 ID学園高等学校池袋キャンパスが2022年7月に開校しました!JR各線「池袋駅」西口から徒歩30秒でアクセスも良好! 住所: 〒171-0021 東京都豊...

ID学園 Blogの最新記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ID学園高等学校は

一人一人にあった高校生活を一緒に考えます。

Call:0358421968 無料:オンライン相談も説明会個別相談はこちら 資料請求 Web出願受付

Copyright (C) 2021ID学園高等学校 ALL Right Reserved

資料請求 個別相談・説明会 Web出願