ブログ キャンパス紹介 在校生専用ページ 教職員採用情報
ID学園高等学校
ID学園高等学校

2022年度始業式 開催!

2022年度が始まりました。
本日はID学園始業式。
新入生にとっては初の水道橋キャンパスへの登校日となります。

校長先生からは、
「ID学園高等学校の名前「ID」には「Identity」=一人ひとりの個性を大切にするという意味と、Ikubunkan Dream=夢や目標を持ち、夢の実現に向けて少しでも近づいてほしい、という意味が込められています。皆さんの中にある好き・得意を見つけてそこにエネルギーと時間を注ぎ、一人ひとり輝けるように、教職員もサポートしていきます。」
というお話がありました。

そのほか、新たに始まった専門学校との提携による「専門講座」開講の案内や、ID学園に在籍しながらアメリカの高校卒業資格もとれるデュアルディプロマプログラムの案内、池袋キャンパスが夏に開校する話など、学校の新しいチャレンジが生徒に共有されました。

明日からは学年ごと、コースごとにガイダンスが行われ、来週からいよいよ授業開始です!

ID学園 Blogの最新記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ID学園高等学校は

一人一人にあった高校生活を一緒に考えます。

Call:0358421968 無料:オンライン相談も説明会個別相談はこちら 資料請求 Web出願受付

Copyright (C) 2021ID学園高等学校 ALL Right Reserved

資料請求 個別相談・説明会 Web出願