ブログ キャンパス紹介 在校生専用ページ 教職員採用情報
ID学園高等学校
ID学園高等学校

2024年度 始業式🌸


みなさん、こんにちは!
秋葉原キャンパス総合進学コース担任の廣田です。
桜が咲き乱れ、花見にぴったりな時期になりましたね。
皆さん春休みは有意義に過ごすことができましたか?

さて、今日は始業式が行われました。いよいよ新学期の始まりですね!
校長先生の話、教務・進路、企画、事務、キャンパスの先生より大切な話があり、皆さん一生懸命にメモを取りながら集中して聞いていました。素晴らしかったです!

新入生の皆さんが少しずつ学校生活に慣れてもらえればと思います。
分からないことは気軽に先生たちに聞いてくださいね。

〜今日の雑学〜
金平糖(こんぺいとう)は、ポルトガル語が由来です

ID学園のHPには色々な情報が掲載されています。
いつでも資料請求、説明会、個別相談を受け付けております。
お気軽に閲覧ください。

個別相談・学校説明会・オープンキャンパスのお申し込みはこちらから!

あわせて読みたい
個別相談/学校説明会/オープンキャンパス 【お申し込みはこちらから】 転校先を急いで探していらっしゃる方、じっくり吟味しながら話をお聞きになられたい方、現在の状況と照らし合わせながら合う学校を探されて...

秋葉原Blogの最新記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ID学園高等学校は

一人一人にあった高校生活を一緒に考えます。

Call:0358421968 無料:オンライン相談も説明会個別相談はこちら 資料請求 Web出願受付

Copyright (C) 2021ID学園高等学校 ALL Right Reserved

資料請求 個別相談・説明会 Web出願