ブログ キャンパス紹介 在校生専用ページ 教職員採用情報
ID学園高等学校
ID学園高等学校

8月の転入式&ウェルカムパーティー

みなさん、こんにちは!秋葉原キャンパス2年生副担任の廣田泰士です。
みなさん、夏休みは有意義に過ごせましたか?いよいよ今週から通常授業が再開します。
まだまだ暑い日が続きますが、頑張っていきましょうね〜!

さて、8月21日(月)は毎月恒例の転入式&ウェルカムパーティーを行いました。
新たに3名の生徒さんが秋葉原キャンパスに転入してくれました!
転入式では、3名のみなさんの入学を温かく迎えるとともに、ID学園の夢教育について、
東海林キャンパス長からお話がありました。

夢を持つことの大切さについて真剣に考えている様子が見受けられました。
続いては、みんなが楽しみにしていたウェルカムパーティーです。
在校生の生徒が実行委員となり、新入生との交流が深まるようなレクリエーションを考えてくれました!
在校生も転入生も一緒となって、楽しそうにレクリエーションを行う様子は、とてもほほえましかったです。

転入生のみなさん、これから一緒に実りある学校生活を過ごしていきましょうね!

ウェルカムパーティーの様子↓(予想ゲーム)

個別相談・学校説明会のお申し込みはこちらから!

あわせて読みたい
個別相談/学校説明会/オープンキャンパス 【お申し込みはこちらから】 転校先を急いで探していらっしゃる方、じっくり吟味しながら話をお聞きになられたい方、現在の状況と照らし合わせながら合う学校を探されて...

秋葉原Blogの最新記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ID学園高等学校は

一人一人にあった高校生活を一緒に考えます。

Call:0358421968 無料:オンライン相談も説明会個別相談はこちら 資料請求 Web出願受付

Copyright (C) 2021ID学園高等学校 ALL Right Reserved

資料請求 個別相談・説明会 Web出願