ブログ キャンパス紹介 在校生専用ページ 教職員採用情報
ID学園高等学校
ID学園高等学校

ささのはさ~らさら~七夕オープンキャンパス☆

みなさん、こんにちは!
秋葉原キャンパス高校1年生の担任の小原妃佳織です。
7月になりましたね!7月といえば七夕☆彡
皆さん、短冊に書くお願いごとは決まりましたか?

さて、7月1日(土)、秋葉原キャンパスでは初!となるオープンキャンパスが開催されました!!
秋葉原の生徒もお手伝いに来てくれました。

キャンパス長の東海林先生と打ち合わせ中…。

いよいよオープンキャンパススタート!!

今回はお昼の部と夕方の部、計2回行われました。
ID学園高校のオープンキャンパスは、受付から司会まで生徒主体で行われます!
息ぴったりな司会の2人。

座談会では、生徒たちが実際に通っているからこそ分かる、ID学園の特長をたくさん話してくれました!

そして冒頭でもお話したように、もうすぐ七夕!ということで…来てくださった方に短冊を書いていただきました。

どれも素敵なお願いごとばかりです…☆彡

オープンキャンパスにいらしてくださった皆さま、ありがとうございました!
そしてお手伝いに来てくれた生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした!

秋葉原キャンパスでは、7月29日(土)、8月19日(土)にもオープンキャンパスが開催されます。
皆さまのお越しをお待ちしております!!

個別相談・学校説明会のお申し込みはこちらから!

【公式】ID学園高等学校_生徒の個...
学校説明会 | 【公式】ID学園高等学校_生徒の個性を日本で1番大切にする通信制高校 学校のコンセプトや特徴、各コースの学びやサポート体制、入学までの流れなどをご説明します。※オンライン参加される方で個別相談をご希望される方は別日に相談日を設定さ...

秋葉原Blogの最新記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ID学園高等学校は

一人一人にあった高校生活を一緒に考えます。

Call:0358421968 無料:オンライン相談も説明会個別相談はこちら 資料請求 Web出願受付

Copyright (C) 2021ID学園高等学校 ALL Right Reserved

資料請求 個別相談・説明会 Web出願