ブログ キャンパス紹介 在校生専用ページ 教職員採用情報
ID学園高等学校
ID学園高等学校

ウェルカムパーティーでテンションUP!ファイブリーグに、イントロドン!!

みなさんこんにちは
水道橋キャンパス1年生担任の藤田翔琉です。

5月1日は5月転入生を歓迎するウェルカムパーティーを開催。
今回は…なんと生徒たちが主体となって企画・運営を行いました!

5つのブースが用意され、それぞれのブースで異なるゲームを実施。どんなゲームを生徒たちは用意したのかな・・・?

こちらは「ファイブリーグ」。
チーム全員で協力してクイズの答えを揃え、得点を競うもの。
笑い声があふれているのは答えが正解だったからか、珍回答だったからか・・・はてさて(o^―^o)ニコ

他のブースでも参加生徒、運営側生徒、そして教職員、みんなで楽しんでいます!

一番の盛り上がりを見せたのは「イントロドン」のブース!
こちらは水道橋キャンパス副キャンパス長の斎藤先生がDJスタイルで曲を出題!

生徒に勝る勢いで楽しんでおられたとかなんとか…(笑)♪♪♪


新学期最初の大きなイベントで、新入生はもちろん転入生も在校生との交流を大いに深めたウェルカムパーティー。
次回も楽しみです!


今後もキャンパススクーリングやスポーツ大会など行事が盛りだくさん。
どんどんキャンパスライフが楽しいものになるようにみんなで盛り上げていきましょう!

水道橋Blogの最新記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ID学園高等学校は

一人一人にあった高校生活を一緒に考えます。

Call:0358421968 無料:オンライン相談も説明会個別相談はこちら 資料請求 Web出願受付

Copyright (C) 2021ID学園高等学校 ALL Right Reserved

資料請求 個別相談・説明会 Web出願