ブログ キャンパス紹介 在校生専用ページ 教職員採用情報
ID学園高等学校
ID学園高等学校

授業を覗いてみましょう~🔍

みなさん、こんにちは(^▽^)/
池袋キャンパス高校3年生の総合進学コース・週1日コース担任の鈴木喬仁です。
暑くなったり寒くなったりが激しい毎日ですね。

そんな寒暖差にも負けず、池袋キャンパスでは今年度も毎日授業業を行っています。
少し覗いてみましょう~🔍

先生たちも生徒に感謝して知識と想いを込めて授業を行っています。
(皆来てくれてうれしいなぁ!最高の授業をお届けしますよ!(←心の声))
授業は生配信&録画をしているので、どこからでも授業に参加できますし、過去の授業を見返すこともできます。
何回でも見直しいつでも復習ができるので生徒からも好評!(…と願っています)

休憩時間はしっかり休憩!メリハリをつけた学びが大切です。
よく食べ、よく学ぶ!

午後はNIEやSDGsなどの授業を行っています。
世界情勢や経済、ビジネスなどについて高校生のうちからフライングして学ぶ生徒の眼は真剣!

楽しい授業、手ごたえある授業、ためになる授業。
ID学園の授業は多種多様、さまざまな経験ができます!

明日からはゴールデンウィークですね。
息抜きも大事ですが、たまにはまったりIDの授業動画の視聴もいかがでしょう?

池袋Blogの最新記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ID学園高等学校は

一人一人にあった高校生活を一緒に考えます。

Call:0358421968 無料:オンライン相談も説明会個別相談はこちら 資料請求 Web出願受付

Copyright (C) 2021ID学園高等学校 ALL Right Reserved

資料請求 個別相談・説明会 Web出願