ブログ キャンパス紹介 在校生専用ページ 教職員採用情報
ID学園高等学校
ID学園高等学校

立川、2022年度が終了

みなさん、こんにちは。
立川キャンパスの佐藤です。

最近は昼間でも季節外れの暖かさで、桜もそろそろ咲き始めるような季節になってきています。
そんな中、3/10(金)に立川キャンパスとしては初めての終業式を迎えることができました。

開校してまだ3か月と短い期間ではありますが、生徒たちは単位認定試験や課題を必死に頑張り、晴れて2022年度の終わりを迎えました。前半はzoomを使って、校長先生や各部署から今年度を振り返った内容の話がありました。

後半は、キャンパス長から春休みの過ごし方の話や12年目の東日本震災についての話がありました。

また、担任の先生からは今年度修得した単位の成績表が生徒に手渡たされました。
なかなかの成績にニンマリする生徒も。みんなよく頑張りましたね。

2022年度の行事はこの終業式で最後となります!(保護者会や卒業式はまだまだありますよ)

みなさん、お疲れ様でした!
4月には新しい学年としてスタートします。皆が元気な姿で登校してきてくれるのを楽しみにしています!

立川Blogの最新記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ID学園高等学校は

一人一人にあった高校生活を一緒に考えます。

Call:0358421968 無料:オンライン相談も説明会個別相談はこちら 資料請求 Web出願受付

Copyright (C) 2021ID学園高等学校 ALL Right Reserved

資料請求 個別相談・説明会 Web出願