ブログ キャンパス紹介 在校生専用ページ 教職員採用情報
ID学園高等学校
ID学園高等学校

鬼は~外!福は~内!

みなさん、こんにちは!
立川キャンパスの高橋です。

寒波とともに2月を迎えました。最近少し風も強く、冷えますね。
そんな中、新しい月が始まったということで、2月転入生の転入式と交流会を開催しました!
立川には新たに1名の仲間が加わりました。

1時間目は立川、大宮、池袋キャンパス合同の転入式式典

2.3時間目は交流会を行いました!
チームに分かれてのクイズ大会、ゲームを行いました。それぞれ話し合って、盛り上がりました!

交流会の最後は、明日2月3日は節分ということで、豆まきです。立川には大きくて優しい鬼が現れました。
「鬼は外、福は内」!これでこの1年を幸せに過ごせますね(#^.^#)

午後は教務部や企画部の先生による説明と、避難訓練。立川駅への経路確認や交番確認を行い終了しました。

今月は単位認定試験があります。転入生にとってはそれに加えてスクーリングもあります。

バタバタすると思いますが、今年度もあと2カ月!

寒さに負けずに頑張っていきましょう!

立川Blogの最新記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ID学園高等学校は

一人一人にあった高校生活を一緒に考えます。

Call:0358421968 無料:オンライン相談も説明会個別相談はこちら 資料請求 Web出願受付

Copyright (C) 2021ID学園高等学校 ALL Right Reserved

資料請求 個別相談・説明会 Web出願