ブログ キャンパス紹介 在校生専用ページ 教職員採用情報
ID学園高等学校
ID学園高等学校

大学のパンフレット、あります!

みなさん、こんにちは!
池袋キャンパス高校2年生の総合進学コース・週3日コース担任の石黒裕也です。

今週は秋休みということでレポートを行ったり、ボランティアに参加したり、遊びに行ったりと、有意義な時間を過ごしていますでしょうか。

先日、ある生徒から
「大学のオープンキャンパスに行ってきました!家からも近く、校舎もきれいでした!楽しかったです!!!」
という報告を受けました。

オープンキャンパスに参加するとモチベーションが上がるので、ぜひ参加してほしいですが、中にはこんな人もいるのではないでしょうか。

「オープンキャンパス…??初めて聞いた言葉だな…。」

「オープンキャンパスに行きたかったけど、体調が悪くて行くことができなかった…。」

そんな人に朗報です!
池袋キャンパスには、大学・短期大学・専門学校のパンフレットや大学進学のてびきがあり、自由に読むことができるんです!

指定校推薦の大学、女子大学、近年人気が上がっている薬学部を設置している大学などもあります!
棚に並んでいなくても、電子パンフレットを見られる大学もあるので、先生に気軽に相談してください!

大学について知りたい!大学のパンフレットが見たい!と思ったら、まずは池袋キャンパスへGO!!!!

池袋Blogの最新記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ID学園高等学校は

一人一人にあった高校生活を一緒に考えます。

Call:0358421968 無料:オンライン相談も説明会個別相談はこちら 資料請求 Web出願受付

Copyright (C) 2021ID学園高等学校 ALL Right Reserved

資料請求 個別相談・説明会 Web出願