ブログ キャンパス紹介 在校生専用ページ 教職員採用情報
ID学園高等学校
ID学園高等学校

河合塾マナビス講座

河合塾マナビス講座

ID学園高等学校は、株式会社河合塾マナビスと提携し、株式会社河合塾マナビスが提供する映像授業および学習サポートをID学園高等学校の生徒が受けられるようにいたします。

より受験に特化した学びが可能

河合塾マナビスが提供する質の高い映像授業を受講することができ、より受験に特化した学びをID学園内にて得ることができます。また、河合塾マナビスのもう一つの柱であるアドバイザーによる学習サポートに関しては、河合塾マナビスから研修を受けた専門の教職員がアドバイザーとして学習指導をいたします。

・ID学園の希望生徒が河合塾マナビスの映像授業と、受講後の学習サポートを受けることができる(※)

・ID学園教職員が河合塾マナビスによる指導の研修を受け、教職員の大学受験対策指導の強化を図る

・様々な学習レベル、多様な生徒を個々に対応し一人ひとりに合った受験対策指導が可能となる

※対象生徒はID学園高等学校の「総合進学コース」「グローバルコース」「起業・ビジネスコース」のいずれかに在籍する生徒となります。

河合塾マナビスについて

河合塾マナビスは、「すべては一人ひとりの生徒のために」を理念のもと、2007年に創業いたしました。全国に約340校舎展開、年間45,000人以上の生徒が通う大学受験専門の進学塾です。河合塾トップ講師陣による質の高い映像授業と、生徒一人ひとりと真摯に向き合うアドバイザーによるきめ細かい学習サポートで、ひとつ上の現役合格へと導きます。

※校舎数、生徒数は2023年3月末時点となります

◆河合塾の実績

ID学園高等学校は

一人一人にあった高校生活を一緒に考えます。

Call:0358421968 無料:オンライン相談も説明会個別相談はこちら 資料請求 Web出願受付

Copyright (C) 2021ID学園高等学校 ALL Right Reserved

資料請求 個別相談・説明会 Web出願