ブログ キャンパス紹介 在校生専用ページ 教職員採用情報
ID学園高等学校
ID学園高等学校

大学入試について知りたい方必見「大学入試の仕組みガイダンス」(転入学をご検討の方対象)

 

転入学を検討している高校生の生徒さん・保護者様を対象に、

前籍校での進学指導を聞きそびれてしまったという方に向けて特別に行っているのが、

大学入試の仕組みを詳しくお伝えする「大学入試の仕組みガイダンス」。

学校説明会と併用して9月、10月に開催したところ好評だったため、11月、12月も追加開催を行います。

 

講師を務めるのは長年郁文館グローバル高等学校で教鞭に立ち、多数の生徒の進学を導いてきた英語科の鈴木先生です。

有名予備校で10年以上経験から話をいたします。

 

大学の推薦入試、一般入試に関する基礎的な解説から、入試の情報や受験のトレンド、各大学の出題傾向など大学入試に関する最新の情報をお伝えし、転入生でもしっかりとした受験対策ができるようにお伝えしています。

 

進学に不安を抱えている方、生徒と一緒に入試の仕組みを知りたい方はぜひご参加ください。

 

今後の予定

転入学説明会+大学入試の仕組みガイダンス

対象:高校1・2年生で転入学を検討されている方

10月30日(土)10:30 ~

11月6日(土)10:30~

11月12日(金)17:30 ~

11月20日(土)10:30~

12月4日(土)10:30~

12月11日(土)10:30 ~

 

場所:ID学園高等学校 東京本部校 (アクセス

 

お申し込みは下記よりお願い致します。

あわせて読みたい

学校説明会の最新記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ID学園高等学校は

一人一人にあった高校生活を一緒に考えます。

Call:0358421968 無料:オンライン相談も説明会個別相談はこちら 資料請求 Web出願受付

Copyright (C) 2021ID学園高等学校 ALL Right Reserved

資料請求 個別相談・説明会 Web出願