ブログ キャンパス紹介 在校生専用ページ 教職員採用情報
ID学園高等学校
ID学園高等学校

「席上留学(オンライン英会話)」の様子

こんにちは!ID学園のブログ担当の斎藤です!

今日はみなさんに、「席上留学」の様子をご紹介します。

みなさんは「席上留学」ってご存じですか?

席上留学とは、ネイティブ講師によるマンツーマン・オンライン英会話学習ができるプログラムのことです。

通学型コース(グローバルコース・ソーシャルコース)では5月から、この「席上留学」を行っています。

週3回、ライティングの事前学習10分間、ネイティブ講師との会話25分間、そしてフィードバック10分間を実施しています。

個々の生徒のレベルに合わせて進めるため、英語に不安がある生徒も楽しく英語に親しむことができます。

教科書を使った日常会話レベルから、英検1級に相当する大学院レベルの英語を学ぶことができます。

伸ばすべき英語の4技能、特にスピーキング能力を飛躍的に伸ばすことができます!

テキストはこんな感じです。これはレベル2のベーシックな内容です。

予習用動画を見てからレッスンを受けることになるので

「英語、しゃべれないなあ~」という方でも、安心して受講することができます。

「留学行った気分が味わえて、緊張するけどたのしい!」

楽しそうに生徒が話してくれました。

現在の情勢で海外に行けなくても、オンラインを使って海外留学感覚になれる、

この適応力こそ、ID学園の強みです!!

ID学園 Blogの最新記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ID学園高等学校は

一人一人にあった高校生活を一緒に考えます。

Call:0358421968 無料:オンライン相談も説明会個別相談はこちら 資料請求 Web出願受付

Copyright (C) 2021ID学園高等学校 ALL Right Reserved

資料請求 個別相談・説明会 Web出願