ブログ キャンパス紹介 在校生専用ページ 教職員採用情報
ID学園高等学校
ID学園高等学校

秋だ!祭だ!文化祭だ!

皆さん、こんにちは!

横浜キャンパス2年生担任の長谷川恵子です!
今週から一気に気温が下がり東京では3年ぶりに木枯らし1号が吹いたそうです。
さて、そんななか11(土)にID学園高等学校で初めての文化祭(ID祭~Borderlessday 2023~)が行われました。

横浜キャンパスが開校して3か月で、初めての学校行事となりました。
お客様をお迎えするため、生徒たちもわくわくしながら開店の準備を進めています。
受付も、お客様をお迎えする準備が整っています!長谷川(右端)の笑顔に、若干緊張の表情が(笑)↓↓

横浜キャンパスにも、たくさんのお客様が来校してくださいました~~!!
大人からお子さんまで、世代を問わず楽しんで頂きました!(中には、何回も射的で遊ばれているお客様もいらっしゃいました)

最後にご来校していただいた保護者・受験生・関係各所の皆様、本当にありがとうございました!
キャンパス教員・生徒一同、心より感謝申し上げます。
今後も、横浜キャンパスの様子を発信していきますのでお楽しみに~~~~

ID学園のHPには色々な情報が掲載されています。
また、いつでも資料請求、説明会、個別相談を受け付けております。
お気軽にご相談ください。

個別相談・学校説明会のお申し込みはこちらから!

あわせて読みたい
個別相談/学校説明会/オープンキャンパス 【お申し込みはこちらから】 転校先を急いで探していらっしゃる方、じっくり吟味しながら話をお聞きになられたい方、現在の状況と照らし合わせながら合う学校を探されて...

横浜Blogの最新記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ID学園高等学校は

一人一人にあった高校生活を一緒に考えます。

Call:0358421968 無料:オンライン相談も説明会個別相談はこちら 資料請求 Web出願受付

Copyright (C) 2021ID学園高等学校 ALL Right Reserved

資料請求 個別相談・説明会 Web出願