ブログ キャンパス紹介 在校生専用ページ 教職員採用情報
ID学園高等学校
ID学園高等学校

始業式&転入式@横浜

皆さん、こんにちは!
横浜キャンパス2年生担任の長谷川恵子です。
本日は後期の始業式と転入式を行い、10月入学生をお迎えいたしました。

転入式では、横浜キャンパスのスタッフ紹介と東海林剛キャンパス長から「夢教育」についての話がありました。
そして、始業式では担任の先生からの一言と11月に行われるID学園初の文化祭「ID祭」✨についての話し合いを行いました。秋休み明けの久しぶりの登校に、生徒たちも嬉しそうな表情をしていました。

転入式・始業式の後は、10月転入生と交流会を実施しました。今月は、2年生の生徒が主体となり
「自己紹介すごろく」とハロウィンにちなみ「魔女の椅子」ゲームを行いました。
教員も、魔女の帽子をかぶってハロウィン気分です🎃

後期は、学校行事が盛りだくさん!教員も、精一杯サポートさせて頂きます。
今後も、横浜キャンパスでの様子を発信していきますのでお楽しみに~。

ID学園のHPには色々な情報が掲載されています。
また、いつでも資料請求、説明会、個別相談を受け付けております。
お気軽にご相談ください。
個別相談・学校説明会のお申し込みはこちらから!

あわせて読みたい
個別相談/学校説明会/オープンキャンパス 【お申し込みはこちらから】 転校先を急いで探していらっしゃる方、じっくり吟味しながら話をお聞きになられたい方、現在の状況と照らし合わせながら合う学校を探されて...

横浜Blogの最新記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ID学園高等学校は

一人一人にあった高校生活を一緒に考えます。

Call:0358421968 無料:オンライン相談も説明会個別相談はこちら 資料請求 Web出願受付

Copyright (C) 2021ID学園高等学校 ALL Right Reserved

資料請求 個別相談・説明会 Web出願