ブログ キャンパス紹介 在校生専用ページ 教職員採用情報
ID学園高等学校
ID学園高等学校

1年生初登校!


「1年生初登校!」こんにちは!

秋葉原キャンパス1年生総合進学・週3日・週1日コース担任の小原 妃佳織(おばら ひかり)です。
今日は暖かいですね…春がやって来た!って感じですね。

さて、4月から開校した秋葉原キャンパスに、初めて生徒が登校してきました!
それは新1年生です。

まずはオリエンテーション。


卒業に関わるとても重要な話ということもあり、みんな真剣に聞いています。

次はキャンパス長、東海林先生からです。
「飛行機はなぜ空港から飛び立てるのか?」という質問から、ID学園の教育目的をお話頂きました。

「今日一日の中で一番印象に残りました!」という生徒もいました。
皆さんの夢が叶うよう、私たちも精一杯サポートします!

そして午後は交流会。「自己紹介すごろく」を行いました!

「趣味は?」「好きな季節は?」「小さい頃の夢は?」などなど…。
みんなの趣味や好きなことを知ることができ、親睦も深まったようです。
帰りには連絡先を交換している姿も見られました♪

これからID学園高校で楽しい日々を送っていきましょう!
よろしくお願いします!!

秋葉原Blogの最新記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ID学園高等学校は

一人一人にあった高校生活を一緒に考えます。

Call:0358421968 無料:オンライン相談も説明会個別相談はこちら 資料請求 Web出願受付

Copyright (C) 2021ID学園高等学校 ALL Right Reserved

資料請求 個別相談・説明会 Web出願