ブログ キャンパス紹介 在校生専用ページ 教職員採用情報
ID学園高等学校
ID学園高等学校

2022年度初のオープンキャンパス実施!

2022年度初のオープンキャンパスを水道橋キャンパスにて行いました。
在校生もお手伝いしてくれて、受付・誘導・体験授業のサポートなど、暑い中頑張ってくれました。

今日の特別メニューはID学園養護教諭後嵩西(しいたけにし)先生による特別講演。
これまで多くの保護者様から「子どもが不登校で…」と相談いただいたことを受け、今回は保護者様を対象に、「不登校生徒との向き合い方とサポート」をテーマにお話させていただきました。

一方、参加してくれた生徒さんは同じタイミングで英語の体験授業に参加。分からないところはID学園の在校生がフォローする場面も……。

3年生は学校説明の大役を担ってくれて・・・

在校生との座談会も盛り上がりました。

ID学園の2022年度初オープンキャンパス無事終了!新しい仲間・後輩が増えることを楽しみにしています!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。そして手伝ってくれた在校生のみんな、ありがとう!

ID学園では学校説明会や個別相談に加えて、夏のオープンキャンパスを実施致します。
ID学園の雰囲気を味わいたい方、ぜひご参加ください。お申し込みお待ちしております!!
詳しい日程は下記よりご確認ください↓↓↓

【公式】ID学園高等学校_生徒の個...
学校説明会 | 【公式】ID学園高等学校_生徒の個性を日本で1番大切にする通信制高校 学校のコンセプトや特徴、各コースの学びやサポート体制、入学までの流れなどをご説明します。※オンライン参加される方で個別相談をご希望される方は別日に相談日を設定さ...

学校説明会の最新記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ID学園高等学校は

一人一人にあった高校生活を一緒に考えます。

Call:0358421968 無料:オンライン相談も説明会個別相談はこちら 資料請求 Web出願受付

Copyright (C) 2021ID学園高等学校 ALL Right Reserved

資料請求 個別相談・説明会 Web出願