ブログ キャンパス紹介 在校生専用ページ 教職員採用情報
ID学園高等学校
ID学園高等学校

2/22(土)学校説明会を開催しました!

去る2月22日(土)ID学園高等学校東京本部校にて初の学校説明会が開催されました!

当日は多くの受験生・保護者の方々にお越しいただき、会場がほぼ満席の状態で活気あふれる会となりました。また個別相談では様々なご質問・ご意見も頂戴しました。 教員一同「親身なサポート」をモットーに今後も皆様のご要望にお応えしていきます。 お忙しい中をわざわざご参加いただいた皆様には心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

次回の学校説明会は、2/29(土)14:00の東京本部校会場、3/1(日)10:30の長野県上田市会場で実施いたします。また、3/7(土)14:00の東京本部校会場も日程増設いたしました。まだお席に余裕がありますので、ご興味ご関心のある方はぜひご参加ください。

説明会会場の教室「フューチャーラボ」です。
全日型コースの制服をお披露目。
会場はほぼ満席となり、活気あふれる説明会となりました。
個別相談では様々なご質問やご相談にお答えいたします。

学校説明会の最新記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ID学園高等学校は

一人一人にあった高校生活を一緒に考えます。

Call:0358421968 無料:オンライン相談も説明会個別相談はこちら 資料請求 Web出願受付

Copyright (C) 2021ID学園高等学校 ALL Right Reserved

資料請求 個別相談・説明会 Web出願